ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ らんたんが\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!

らんたんが\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!

変身

らんらんたん。


SBYのらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



さっそく返信させて頂きます(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…

↓らんたんがへんしん


かっちゃん

コメ返のコメ返ありがとう!(。-∀-)ニヤリ

何となくで使ってるから、間違えてる所あったら教えてね(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ

私も若干使いにく…いえ…使いやすいです…(:​D)|​ ̄|_​



ミンちゃん

ミンちゃん元気で良かった( ´﹀` )

うん!立派な飼い主さんだよ(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:):thumbsup:


大和撫子〜!!最上級の褒め言葉だよ!

ありがとう( ´﹀` )


らんたんこれからも黒髪☆



りょう

コメントありがとう〜!!!

この前は忙しくてあんまり話せなかったもんね(。> <。)

また今度会うときはもっと話したいなぁ〜♪



けい

メイドらんたんとついに対面!

可愛いって思ってもらえて良かったですっ♪

タイミングが合わなくてあんまり話せませんでしたね…(:​D)|​ ̄|_​

らんたん色々なお話聞くの大好きなので今度いっぱい話しましょ!



師匠

わ〜い!ありがとうございます!!

お師さんは、青です!

中日の青!(•̀ᴗ•́):thumbsup:



せんせい

そうなんです!へんしんです(。-∀-)ニヤリ


聴きましたよん♪

らんたん会話はよく覚えてる子です( ´﹀` )


「君は生き延びることが出来るか…?」


らんたん生き残ってせんせいのこと待ってますので…!


めいどりーみんSBYに栄光あれー!!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━

↓らんたんがダンス



らぐたん

なんと!!!!

一文字違いでしたね!(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)♪

嬉しい気づき!

らぐたんさんとは1回しか会ってないかも!

また会ったときよろしくです( ´ー` )


けい

ありがとう!!頑張ります( ´﹀` )

ゴーイングマイウェイでいきましょっ♪


ねこねゆうり

コメントありがとうございます!

にゃるほど…!

ねこねさん…優しい:relaxed:


早くライブ見てもらえるようにがんばろっ♪



師匠

お師さん!それはオリ姫としては頑張ねばですな!!

らんたんがダンス頑張れば…Aクラス…!



ミンちゃん

期待しててっ(๑¯ω¯๑)

ジョンチェヨンちゃんと、ソラちゃん調べたよ〜!!

恐れ多いっ(。> <。)

でも、ミンちゃんにそう言って貰えてすごく嬉しい♪

コメントありがとうっ(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)♪



かっちゃん

そうなの!!練習はじめました!

身長があるから、手足を上手く使えたら綺麗にダンスできると思うんだけど…まだカクカクです…笑

おんぷちゃん目指してー!ファイトー!



いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!