ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶豆成長観察記録。

HOME ブログ 茶豆成長観察記録。 叩く石橋はもう無い。夢にかけるだけ。

叩く石橋はもう無い。夢にかけるだけ。

。゜⋆お給仕 & オタク 。゜⋆



こんばん波〜:open_hands:


今日もまたまたげんきにおひさま(^_^)


今日は仮面ライダーに興味を持った1日でした。


仮面ライダー見せてもらってたの(^_^)


アマゾンやばい(語彙力)って感じでした。



で、今日も、


あれです。


そうですね。



これです。



今日も今日とて楽しかったなぁ〜という気持ち(^_^)


毎日楽しませてくれて、空いてる時間も楽しませてくれて、エンターテイナーってすごい!!ってすごく感じる:mask:


そしてイケメン。


最高ですな…




最近コメント来なくて寂しいマンなのだけどみんな生きてますか。゚(゚^ω^゚)゚。!


茶化しでもいい()からコメントくれたら全力で喜びます。゚(゚^ω^゚)゚。お返事を書きたい。゚(゚^ω^゚)゚。!!



今日撮ったお気に入りの写真。


IKBまだまだ変化するぞい!!!


変身の瞬間を見逃さないで〜( ´^o^` )!!



いいね 2456

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!