ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶豆成長観察記録。

HOME ブログ 茶豆成長観察記録。 Are you キラキラ?

Are you キラキラ?

。゜⋆ オタク 。゜⋆


今日はお久しぶりにお給仕のお暇をいただいて、


今日も今日とて



まぁはい。という気持ち。


みんなそろそろ飽きたよね(^_^)


わたしは全然飽きてない(^_^)


メンバーさんたちが明日は関西に行ってしまうのでわたしは今日で一旦落ち着いて、また明後日、という感じです(^_^)


わたしの元々の推し(青)は今年の3月で卒業してしまって、本当に大好きな推しだったからこそわたしはもうこのグループに戻ってくることなんてないんだろうな、って勝手に思ってたんだよね。


でも卒業してちょうど半年が経った時に10周年記念イベントがあって、そこで今の推し(紅)を初めてちゃんと見ることが出来て、いいタイミングで10周年を迎えてくれてありがとうの気持ちがとっても大きいんだ(^_^)


最初の推しの歌割をそのまま受け継いでくれてる事だったりで本当になんか…楽しい!!


1から始めるオタクでもなくReスタートって感じである程度原理がわかってるから余計に楽しいところもある…


元々いたメンバーがずっと覚えててくれたりだったりびっくりするよね…なんでほかの推しまで見てるの!?ってなる…しゅごい。



なんで今日こんなに語ってるかって??


今日がめちゃくちゃに楽しかったからだよ!!!!!!


今日知り合いのオタクに

「急激に紅くなりすぎて誰だかわからなかったわ!!!」

って言われたのがとても面白かったです。


パワーチャージしてもらったので明日のお給仕も頑張ります(^_^)



あ~〜〜〜:flag_pw::flag_pw::flag_pw:

いいね 413

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!