ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはやっぴ

HOME ブログ おはやっぴ 初投稿!初めまして ♥

初投稿!初めまして ♥

おはやっぴ!

夢の国のご主人様、お嬢様初めまして:hearts: おもちゃの国から来たお人形のやっぴです

でもね、おもちゃの国うっちゅにあるから、いつもうっちゅ人扱いされてて..(T.T)


地球は初めてにゃんだけど、ご主人様とお嬢様そして先輩達もとても優しくて、地球、完全慣れました:hearts:

そして、地球本当に面白くて、毎日笑いながらお給仕してます。毎日幸せなやっぴやっぴだよ:hearts:


皆様と会いたいと思ってるやっぴだから愛に来てにゃん:hearts:


終わりは自撮りで:hearts:



バイバイ!

いいね 122

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!