ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはやっぴ

今日も

今日も本当にありがとうございました!




いろいろな方々に会えて、たくさんの思い出を作っていつもしあわせなやっぴやっぴです





今日のお給食は焼きそばと辛味噌ラーメンとカメタンパフェでした:heart:

麺と麺の組み合わせは本当に神だったんですし、かめたんも本当に美味しかったんで泣きそうでした:sweat_drops:





焼きそばの写真しかないニャン:sweat_drops: キッチンさんが頑張って作ってくれたお給食はいつも美味しい、感謝感謝:heart:!




それじゃみんなおやすみなさい!バイバイ!




コメント返



うさぴょん様へ


久しぶり!今日1ヶ月ぶりに会えましたよね!嬉しかったんですた来てね!



らいらいさまへ


推しに会いに行ったんですね!私はあの時いなかったけど、でもこれからたくさん会えると思うからよろしくお願いします!



いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!