ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん ①ブログができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

①ブログができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっと!

ももかのブログができました!

(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)


お待たせしました(´∀`:asterisk_symbol:)。


じゃあ、

最初の記事に、

自己紹介をしましょう!


はじめまして!ももかです(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

ももの国から来ました!

ももの国の言葉と夢の国の言葉とちょっと違ってるから、時々ご主人さま、お嬢さまの言うこと聞き取れないにゃん、ごめんなさい(´;ω;`)

でもでも!ももかは精一杯頑張ってお給仕します!

ひみつきちで待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ももかの友達のももちゃんも最近ももの国からやってきましたよ!ももかと一緒にチェキで登場するから、ひみつきちに遊びに来たら、チェキを撮ろうよ!


では、よろしくお願いします!(n´v`n)


ももか



いいね 42

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!