ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん ③故郷の味!

③故郷の味!

こんにちは(n´v`n)

ももかです!


先週からずっと食べたかった牛肉料理、

今日やっと作ってみました!


実は先週も作ってみたけど、やはり火加減が難しくて、失敗しちゃった(´;ω;`)

牛肉って、柔らかくまでかなり時間かかるよね...


でも!!

ももか、すごい武器を入手できたよ(๑✧◡✧๑)


:sparkles::sparkles:圧力鍋✨✨


でも実は一度も使うことがなかったので、使うときはちょっと心配でした…爆発しないで:boom::pray_tone1::pray_tone1:(笑)


幸い最後は無事だった!


作った牛肉はこちら:point_down_tone1::point_down_tone1:



30分で牛肉の芯まで柔らかくなって、圧力鍋は本当にすごいよね!買ってよかった٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


このような牛肉の煮込み(?)は小さい頃からずっと好きで、実家にいるとき毎週食べている。でも今はなかなか帰れないから、たまに自分で作ったら、家族と一緒にいるようで、幸せ:heart:

やっぱり家の味が一番だ!


とにかく、圧力鍋ってすごい!


みなさんはどんな料理が好きですか?

レシピを教えたらももかが作ってみるかも!


:peach::peach:こめんへん:peach::peach:


:peach:つーたん


コメントは長いほうがいいよ!

しばらく会えないから、ちょっと寂しい:disappointed:

でもももかは頑張ります!

次回に会えるとき成長を見せるように!




:peach:にぱにぱ


ひみつきちで待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




:peach:しょうにゃん


ありがとうございます!

このタイトルはどう?

可愛いですか(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




:peach:はるくま


ありがとうございます!!

新制服に上がったのは11月初のことだったよ!

一度しか合わなかったも、ももかのことが覚えてるって嬉しい:heart:

またひみつきちで会おうね(n´v`n)




:peach:すらりん


コメントありがとう!!

ももかの顔を覚えてくれたの?嬉しい:blush::blush:

今回はすらりんくんとあんまり話せなかった。。

今度遊びに来たら話しましょうね(n´v`n)


:peach::peach::peach::peach::peach:







ひみつきちで待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ももか:two_hearts:


いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!