ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 令和最初のコメンヘン♡

令和最初のコメンヘン♡

こんにちは!

ももかです(⊃´ ³ `)⊃:hearts:

 

平成終わりましたね!

 

昨日「平成最後のチェキ」たくさん撮れて

 

ありがとう!

 

今日からは「令和最初のチェキ」かなぁ?

 

(笑)

 

令和の最初日にも会いに来てね(●´・з・●)-☆チュッ!

 

 

:peach:コメンヘン:peach:

 

 

:peach:おうにゃん

 

おうにゃんと出会えて良かった!!

いつも優しくももかのライブを見てくれて感動:pleading_face:

ももかの平成缶バッジもゲットしてくれて、平成の思い出になるね!

令和もよろしく(ฅ`・ω・´)っ=

 

 

:peach:ヨシゴン

 

ヨシゴンはいつも「そろそろ帰る」って言っても、最後までいてくれてるね!昨日帰ったら怒られたかなぁ(´;ω;`)でもひみつきちも大事なところだね!

昨日もいぬねこ踊って良かった!

令和もよろしくね!!

(灬ºωº灬)♡

 

 

:peach:じゅんちゃん

 

りーみんのパフェが好きって話なんか前にも言ってる気がする(笑笑)お肉料理最高!!( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ

またね!

令和もよろしく(ฅ`・ω・´)っ=

 

 

:peach:うさぴょん

 

火鍋本当においしかった!

また食べたいなぁ!!!

平成はいろいろ世話になりましたね!

たくさんのタペを早く届けるように!

令和もよろしく(∩˃̶͈ω˂̶͈∩)

 

 

:peach:アラレちゃん

 

辛いものが好きなの?

じゃ四川料理なら絶対ハマりそうw

池袋においしい店たくさんあるから、四川風火鍋を挑戦しよう(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

令和もよろしくね(ง °͈⌄°͈ )ว "

 

 

:peach:HIRO

 

火鍋がひみつきちにメニューになったらももか毎日給食で食べる!( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ

ぐりもも一緒にお給仕するのが楽しみ!

令和もよろしくね♡ฅ(・ω・ฅ)

 

 

:peach:ゆうぽん

 

こそこそタバコ吸ってる人だ!

今度ひみつきちにも入国してね!!

そして、ゆらり卒業おめでとう!

令和よろしく(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

:peach:ドラえもん

 

コメントしてくれてありがとう!!!

アプリもダンロードしてくれたね!感動:pleading_face:

火鍋はおいしかった!

日本語の勉強頑張ってね(p`・Д・´q)ファイト!!!

いつかまた遊びに来てね!

令和よろしく(ฅ`・ω・´)っ=

 

 

:peach:ころ

 

火鍋おいしかった゚.+.(:hearts:´ω`:hearts:)゚+.*.。

でもももか実は辛いもの苦手なの!!

火鍋は、見た目だけ辛そうww

ころちゃんはチャレンジしてみないか?

令和もよろしく(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

:peach:はるくま

 

はるくまくんだ!!(笑笑)

あの白い棒はネギだよ!!( ゚д゚)

唐辛子と一緒に調味料だよー:salt:

でもはるくまくんが言ってるおもちのようなやつも好き!!辛い火鍋とちょっと合わないかもww

今日雨大丈夫かな?:umbrella2:

令和もよろしく(๑•ω•๑)/"♡

 

 

:peach:やまさん

 

最近やまさん元気?

令和になりましたね!

またやまさんと会えるって嬉しい:laughing:

いつもひみつきちで待ってるよ♡

令和もよろしく꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

:peach:ブラウン

 

ブラウンの初コメントだ!!

ももかはいつもブラウンくんのコメントを待ってるよ(´;ω;`)

令和もよろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

:peach:タムトモ

 

火鍋めっちゃおすすめ!!:shallow_pan_of_food:

食べてみようね!

本当に、

タムトモくんと全然会ってない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

泣きたいぐらい、会ってない:pleading_face:

 

 

:peach:NKI

 

なかいちゃんといつも会ってるよね!

コメントもコメンヘンも何を言ったらいいかってわからないww

ダンフェス!応援よろしく!

新曲やるから見に来てね!

A3ポスター、ありがとう!

じゃね(`・ω・´)ゞ

 

 

。:°ஐ*。:°ʚ:hearts:ɞ*。:°ஐ*

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

ももか:two_hearts:

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!