ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆なぎる奮闘記☆

HOME ブログ ☆なぎる奮闘記☆ なぎるちゃん まるに

なぎるちゃん まるに






こんばんはぁ!



こんばんはの色はかえられたのに

ここからかえられなくなっちゃったにゃん...(笑)



:sunny:きのうはお日サマー戦士でした:sunny:



愛にきてくれた

ごしゅじんさま・おじょうさま

本当にありがとう!:hearts:



実は!


:hearts::rice_ball:にいなちゃん:rice_ball::hearts:


が、なぎる戦士の

新制服のお祝いをしに

本店にきてくれたの!!!







にいなちゃん!


本当に本当に本当に

ありがとうにゃんです

(´>///<`)キュン


絶賛きらぴかキュンキュンスペシャルハイパーもえもえお給仕中だったから

ごいっしょにお写真撮れなかったんだ...


ぜひぜひこれからも

仲良くしてくださいっ!:hearts:




そしてそして


われらが本店


:fire:えまおねえちゃん:fire:


も、新制服なりたてほやほやの時に

プレートを入れてくれたの。゚゚(:asterisk_symbol:´□`:asterisk_symbol:。)°゚。







えまおねえちゃん


あらためて本当にありがとにゃんでした

:sparkles:。・°°・(>_<)・°°・。:sparkles:



優しくてクールなえまおねえちゃん

なぎるもだいすきにゃん!:heart_eyes_cat:



なぎるちゃんに

プレートでおめでとうしてくれた

ごしゅじんさま・おじょうさま


なぎるちゃんをかわいく

描いてくれるキッチンさん


みんなみんな

本当に本当にありがとう:hearts:




最近、


なぎるちゃんに愛にきた!


って言ってもらえることが多くて

本当に嬉しいの!


本当に嬉しいの!!!!!



ありがとにゃんっ

:hearts:あげ(:hearts:ˆ∀ˆ:hearts:)↑↑あげ:hearts:




これからもたくさんの

ごしゅじんさま・おじょうさまが

本店に愛に来てくれますように...:strawberry:


読んでくれてありがとう:snowman2:





\\おしゃしんコーナー//



:star:研修生のみおな:star:



:tiger:ぐりちゃん:tiger:

:star:にこり:star:



いつも大変おせわになっている

:cat:のんママ:cat:



:sparkles:豪華ショット:sparkles:



おとなり安定の

:cherry_blossom:はなえみ:cherry_blossom:







どろんっ




いいね 359

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!