ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ はなえみの進化を応援してくれてありがとう!

はなえみの進化を応援してくれてありがとう!





こんばんは!





はなえみです:sparkles:






今日はお休みにゃんにゃんでした










まりる先生のTwitterを見たかたは






お気づきでしょう!








何をしていたかは





発表されるまで





ひ・み・つ:heart:





少し前に富士山の夢を見たんだけど


その日に今日の予定が決まったにゃん!


富士山の夢を見ると

本当に信じられないことが起こったにゃん!


凄いにゃんねぇ~~❤❤❤❤











さてさて






憧れのいびちゃんのブログをさっき読んでいたら






『メイドちゃんの進化』






について書いてありました!






・・・






『確かにあった!!』





とはなは思い出しました




((((;゜Д゜)))





はなも自分のプロフィール画面開いて



チェックしたところ





なんと

















えぇぇええええええ





:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







この驚きはもはや言葉で表現できませんんんんん!






つーたんさん、はしみんさん、てつさん!




この場を借りてお礼を言わせていただきます






本当にありがとにゃん:sparkles::sparkles:





皆さんの最高のsmileを引き出せるよう



はなえみ



もっと頑張ります!





本当にありがとうございましゅ!







あと少しで進化が出来ると思うので


このブログを読んでいるご主人様、お嬢様


良かったらはなえみの進化を応援してください!



よろしくにゃん:sparkles:








コメ返いくよーん






:sunflower:つーたん:sunflower:



つーたんっ!

まず、進化の応援ありがとにゃん:sparkles:

ニーハイだけでなく過去衣装の缶バッジまで!!

いつも応援してくださり

ありがとにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:

感謝しかありません!!


はなはカラオケでアニソンや宇多田ヒカルを

歌ってます!

近々、歌唱liveをやろうと思います!


ラテアートを披露できる日が

訪れたら良いな:sparkling_heart::sparkling_heart:

目指せ、リーフ模様!








:sunflower:けんみゃん:sunflower:


レコーディングみたいだね(笑)

いつか、ホントのレコーディングが訪れるかも:interrobang:



(願望)








:sunflower:はしみんさん:sunflower:



はしみんさんんんんん!!!

コメント&進化の応援ありがとにゃん:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

まさか応援してくださるお嬢様がいるとは:joy::joy::joy:


本当にありがとにゃん:sparkles::sparkles:


歌ってる姿が声優やアイドルみたいって


・・・


照れちゃうにゃぁあああああん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





カラオケではアニソンと宇多田ヒカルを歌います!


はしみんちゃんは何を歌うのかな♪

アニソンかなっ:two_hearts::two_hearts:


また、詳しく教えてにゃーん!






:sunflower:こばこば:sunflower:


早く会いに愛にきてーん!

来てくれないと愛情不足で





干からびちゃうからね:interrobang:






もう一回言うよ!







干からびちゃうからね:interrobang:







:sunflower:きくりん:sunflower:



朝から甘いもの!



何がいけないにゃん!!!!!!!!!



甘いものは世界を平和にするにゃん!


それに


美味しいコーヒーはブラックでも飲めるもん!

ホントだもん!




O(≧∇≦)O











以上、コメ返でした!



明日20までいます!


良かったら愛に来てね:sparkling_heart:

いいね 383

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!