ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ はづきちゃん×はなえみ(*^▽^)/★*☆♪

はづきちゃん×はなえみ(*^▽^)/★*☆♪





こんにちは!





(・∀・)ノ








今日は






なんと!!!!!!




可愛くて






輝いてて





素敵な









はづきちゃんと撮影でした!!










嬉しいO(≧∇≦)O








はぁぁあああああああ







づぅぅうううううううう








きぃぃいいいいいい










ちゃぁああああああああん❤❤❤









❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤








はづきちゃんに


『好き!可愛い:heart:


を連呼したかったけど


ひかれてしまうと思い


我慢しました:sweat:




そして




はなは思った







この気持ちをどこにぶつければ良い?






どこだ?!








ブログだぁあああああああああ!!!!!!!








・・・








はい




落ち着きました:heartbeat:






ここまではなの叫び声に付き合ってくれて


ありがとにゃん:heart:






そんなそんなはづきちゃんと





ぱしゃりーみんしたので






皆さん見てください:heart:
















かっ




・・・




カワウィィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!







もうたまらんですよ:thumbsup:







あまり話したことがなかったので




今日はいっぱいお喋りできて





幸せでした:sparkles:





♪ヽ(´▽`)/




はづきちゃんと



また一緒に撮影したいなぁ:heart:





はづきちゃんは




はなの憧れです:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






お給仕前に幸せな出来事:hatched_chick::heartbeat:



今日はお月様です:heart:





近々







はなの進化お披露目があるので


遊びに来てにゃん:sparkling_heart:




進化を応援してくださった





ご主人様お嬢様



ホントに

ありがとにゃん:sparkles:






これからもお給仕頑張ります!






愛に来てにゃん:gift_heart::gift_heart::gift_heart:


いいね 182

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!