ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

コメ返only♪





コメ返します!!






いつもブログを読んでくれて




ありがとにゃん:sparkles:






感謝にゃんんんん❤❤❤







ではでは





さっそくいくよーん!








:sunflower:つーたん:sunflower:


いつもコメントありがとん:two_hearts::two_hearts:

はづきちゃんとの写真

喜んでくれて嬉しいにゃん:sparkling_heart:

はづきちゃんとはあまり話したことがなかったけど

実際に会ってみると

頼れるお姉さん!でした:gift_heart:


つーたんははづきちゃんに会ったことがあるんだね:sparkles:

またつーたんの話を聞きたいな:hatched_chick::heartbeat:

猫ちゃんやラテアート等々

日々癒されながら過ごしてるにゃん(о´∀`о)

つーたんが教えてくれたラテアートの

Twitter見てみるね!

教えてくれてありがとにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:


寒い日が続くけど

風邪引かないようにね:thumbsup::thumbsup:








:sunflower:りっきーくん:sunflower:



コメントをありがとにゃん:sparkles:

りっきーくんもお仕事頑張ってね:hatched_chick::heartbeat:

またお仕事のお話聞きたいにゃん♪


いっせーくん!

私服褒めてくれてありがとにゃん❤❤

あのワンピースは一目惚れで買いました!


タペストリーが出来たので

本店に来てね♪

本当にお待たせしました:sweat_drops::sweat_drops:







:sunflower:ゆきにゃん:sunflower:


ゆきにゃん、いっぱいコメントをありがとにゃん♪

はなの初投稿は知らなかったにゃんね(笑)


新曲聞いて欲しいにゃーん:hatched_chick::heartbeat:


・・・


最近

ゆきにゃんに会ってない気がする:scream::scream:








:sunflower:けんごちゃん:sunflower:



いつもお給仕fight:crossed_flags:コメントを


ありがとにゃーん❤❤❤❤


今度はいつ会いに来てくれるのかな?

待ってるにゃん:sparkles::sparkles:







:sunflower:まぁさま:sunflower:




まぁああああああさまぁあああああああ!!!


コメントありがとにゃん!!

はなもまぁさまに会いたいにゃん(T-T)


なかなか会えないにゃんね:joy::joy:

前はあんなに会ってたのに:sweat_drops::sweat_drops:


次会えたときは

いっぱいお喋りしてくだしゃい!!







:sunflower:タムトモ☆J:sunflower:


猫ちゃんに気に入られて嬉しいにゃんね~♪

でも

この猫ちゃん

愛情表現のつもりか甘噛みしてくるにゃん


・・・


地味に痛いにゃん:scream_cat:








:sunflower:在中さん:sunflower:


駅前で撮影だったにゃん!

何の撮影だったかは今後のお楽しみ☆


本店に愛に来て欲しいなぁ:gift_heart::gift_heart:










以上


コメ返でした!







いつも読んでくれて


ほんっっとうに



ありがとにゃぁあああああああん!!!!!!!!

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!