ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ こばらちゃんの隣でおやすみ❤

こばらちゃんの隣でおやすみ❤





こんばんは~!





今日も沢山のご入国ありがとにゃん:heart:





久しぶりに会えたご主人様が多かった


luckyな一日でした:heart:







久しぶりに愛に来てくれてありがとう!



とても嬉しいにゃん♪







さてさて






今は






こばらちゃんと一緒の部屋にいます:heart:






こばらちゃんを一人占めにしている





幸せ者にゃん:musical_note:







私はもう夢の国に行く準備が出来ているので







すっぴんにゃん!






はい






出ました







はなのすっぴん写真
















いぇーい





何がいぇーいなのかわかんないけど




深夜のテンションです:sparkles::sparkles:





広い心で許してください(T-T)







ところでこばらちゃんの写真がないと思っている




ご主人様達!








おそらくトントンランドの夢を

見ていると思うので


起こしません:heart:





可愛いお顔で寝ている



こばらちゃんを朝まで一人占めにします!






ふふふ







そろそろ私も夢の国に行こうかな♪








皆さんも良き夢を:heart:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!