ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 本店の橋本環奈こと『ゆとちゃん❤』

本店の橋本環奈こと『ゆとちゃん❤』






こんばんは!!





はなえみです!







みなさんいきなりですが


本店の橋本環奈こと


ゆとちゃんを見て下さい!


はながお給仕中のゆとちゃんを


いっぱいぱしゃりーみんしました!


ゆとちゃんを見ればきっとよい夢が見れます❤❤




うん♪



ではでは!




はりきっていきますよ:interrobang:

心の準備は良いですか?






よーい






どん!!











にゃんにゃん:sparkles:





『今からお絵描きするよ~:heart:











カキカキ……













心を込めてカキカキ………













(出来ました!渡しに行きます!)






スタスタ………!!!!!












かーらーのー




『ピッピッを持ってお給仕に戻ります♪』









・・・








はなはブログを書きつつ癒されております。。



そんなゆとちゃんは明日お日様です!



もあちゃん

ねおちゃん

のんちゃん

ちろ様

はなえみ



もお日様組にゃん!



皆愛に来てね:musical_note:







最後に!








ゆとちゃんは実物の方が100億倍可愛いです❤❤







『明日なにしようかなぁ』


と悩んでいるご主人様お嬢様は是非愛に来てね!









待ってるよん♪








ではでは







おやすみなさい(///∇///)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!