ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ こばらちゃんと遊びました!いいえ!食べました!

こばらちゃんと遊びました!いいえ!食べました!






おはにゃーん!






今日は曇り空で雨が降るかもしれないけど




本店は今日も元気に開国するよー:heart:






昨日はトントンランドのお姫様








White Orange






のこばらちゃんとお嬢様入国して





遊びました!







・・・





いいえ





食べました❤️❤️







最初にカツオのたたき丼を二人とも食べて


パンダとわんわんのパフェを二人とも食べて




こばらちゃんはさらにトマトチリのオムライスとうさパを




食べました:heart:






こばらちゃん、食べすぎじゃない?






人のこと言えないけど…













そのあとにフリポテと萌えポテチをシェアパピして




ロシアンをやりました!



ロシアンの結果を言う前に!




駅前から来てくれたひろひろくんが




私たちの似顔絵を描いてくれたんだけど





これが酷いの:sob::sob::sob:








みなさん



これは怒ってもいいにゃん?





・・・





広い心なのではなえみは




怒りません:relaxed:







さて!





ロシアンの結果は








私が負けました:joy::joy::joy::joy:





みんなこばらちゃんが負けると思ってたのに:joy:





だから食べる前はこの余裕の笑顔:heart:








萌えウォーターのグラスが



私の方が小さくあまり入っていなかったから




こばらちゃん『はなちゃん、萌えウォーター入れなくていいの?』




はなえみ『私、当たらないから大丈夫!心配しないで:thumbsup:



って……











ぜんぶフラグにゃんね笑









そして







見事完食❤️❤️





はなえみは涙が止まりませんでした笑








こばらちゃんとぱしゃりーみんいっぱいしたので




みてください❤️❤️❤️❤️






いっくよー♪






本店ポーズ!







変顔〜:heart:




ウキウキ♪






『こばらちゃん!何かモノマネやってーん:heart:️』



『アイーン!』






『こばらちゃん!次のモノマネ〜』






『えぇ:joy:







『私もはなちゃん撮る〜❤️❤️』










『イェーイ:heart:️』






『トントンポーズ❤️❤️』




かーらーのー






『はなえみポーズ❤️❤️』








こばらちゃんといると笑ってばっかにゃんね❤️❤️




大好きなこばらちゃん:kissing_heart:







顔が引きつってる笑






お腹いっぱーい:heart:







はなえみはこばらちゃんとダンスフェスティバルに出るので





応援してくれると嬉しいな❤️❤️




チーム名


White Orange








ではでは今日も



お仕事に学校いってらっしゃい!




私は夢の国でみんなのおかえりを待ってるにゃん:heart:




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!