ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ ドリームになりました❤️❤️

ドリームになりました❤️❤️









おはにゃん!





本店のはなえみです:sparkling_heart::sparkling_heart:





少し報告が遅くなりましたが





沢山のご主人様お嬢様をはじめ




先輩メイドちゃん、後輩メイドちゃん




妖精さんのおかげで







先日ドリームになりました:heartpulse::heartpulse:














似合うかにゃ?






ドリームを着て思ったこと






『太れない』







はなえみ


太らないよう頑張ります。。





沢山のご主人様お嬢様がお祝いをしてくださいました:heartpulse::heartpulse:






本当にありがとうございます:blush:









誕生日の8月8日にちなんで8枚❤️❤️




可愛いプレートをありがとうございます:blush:





8枚は初めてでした:flushed::flushed:













綺麗なシャンパンタワー:champagne_glass:




すごいにゃ!







お花もありがとうございます:bouquet:




はなは昔からお花が大好きで


花を生けることも

誰かにプレゼントすることも大好きにゃん:heart:








そしてギャラクシーシャンパン:champagne:



キラキラ光ってて見飽きないにゃんね:heartbeat::heartbeat:







そして


私の永遠の師匠






いびちゃん:heart:










プレートを入れてくださいました:rofl::rofl::rofl:



いびちゃんは言葉では表してはいけないほど



神様のようなメイドさんです:two_hearts::two_hearts:



そんな大好きないびちゃんが





なんと?!











私を描いてくれました:cupid::cupid:




サラサラと描けてしまうなんて



私も絵心が欲しかったにゃん:heart_eyes::heart_eyes:






いびちゃんのようにカッコイイダンスが出来るよう




頑張ります:muscle::muscle:










ドリームとして




どんな人でも笑顔にできるよう




いつも幸せでいようと思います:cupid::cupid:







私から幸せが伝染して




笑顔が広がる




よりステキな夢の国になればいいな:heartpulse:








近くから遠くから




このブログを読んでくれているご主人様お嬢様





はなえみは本店でみんなのおかえりを待ってます:heartbeat:







疲れた〜と感じたら



騙されたと思って愛に来てくださいね:two_hearts:




はなが全力で元気にします!!








今日もお仕事に学校頑張ってにゃん!




夢の国からエールを送ってます:sparkling_heart::sparkling_heart:







みんなにとって楽しい1日でありますよーに:gift_heart:











伝えそびれたことがあったにゃん!




ドリームの次の目標!






それはアルファベット4文字だよ:heartbeat:






どうか見守っててね:sparkling_heart:






いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!