ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 1人でツッコミを入れながらマジカルトレインでニヤニヤしてる本店大好きメイド

1人でツッコミを入れながらマジカルトレインでニヤニヤしてる本店大好きメイド






こんばんら!






皆さん




沢山のコメント、いいねをありがとうございます:blush:






ほんとうに皆さんの支えあっての私です:heartpulse::heartpulse:






お返事を書こう書こうと思いつつ





出来てない私を許してにゃん





ゆっくりと落ち着いて




ご主人様お嬢様のことを思い浮かべながら





ボールペンを走らせたいと思います:sparkling_heart:






ちょっと待っててね:heartbeat:







さてさて





今日は研修2日目のこはくちゃんとお給仕でした:heartpulse:










姫カットで可愛いにゃあ:heart:








こはちゃん



って私は呼んでます:two_hearts:





髪が長くて綺麗なの〜





こはちゃんと私は明日もいるから




来てね!







それから




ずっと

もあちゃんとぱしゃりーみんしたかったので



撮りました:gift_heart::gift_heart:










もあにゃんの




あ、





変換機能が勝手に


『もあちゃん』から『もあにゃん』になった





:heartbeat:






もあちゃん愛が通じたのかな?:cupid:







話がずれたけど




もあにゃんの




にぱー:sparkling_heart:




って笑うところがものすっごく大好きニャンコ:heart:





あ、




変換機能が




……







大好きニャンコってなんやねん!







マジカルトレインでツッコミを入れながら


一人でニヤニヤして書いてるにゃん





現在進行中の変人ですなぁ:two_hearts:






まぁまぁ





それはいいとして!





みんなに伝えたいのはね!





もあちゃんの神的な萌smileにゃん:two_hearts::two_hearts:






出会ってからずっと虜です:relaxed::relaxed:




まだ会ったことのないご主人様お嬢様は


是非会ってほしい❤️❤️







そろそろひまわり畑に着くので





とりあえず

ばいにゃん:heart:





最後に





本店のママ










のんちゃん♪




いつもありがとうございます:heartpulse::heartpulse:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!