ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ のんちゃんへ何かしたい!でも何をすればいい?わからないよぉ

のんちゃんへ何かしたい!でも何をすればいい?わからないよぉ






こんばんは!





はなえみです!







今日も沢山のご入国ありがとうございました!







なんと今日!






21日のイベントの前々夜祭プレートをプレゼントしてくれた








ほんっっっとにステキなご主人様がいます!










ありがとうを何回言っても足りない。。





この気持ちに相応する言葉がないのが残念:rofl::rofl:






こんなサプライズ初めてで何とお礼を言っていいか。。






ありがとうございます!











みんなに相談事?お願い事があります。





昔からやってるけど最近しみじみと気づいた事




それは




大好きで尊敬の気持ちでいっぱいの

先輩メイドちゃんに会った時に




泣きつきたいほどの声で呼びかけること。。








いろはぢゃゃぁぁぁああああん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





いびぢゃゃぁぁあああああああん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





のんぢゃゃぁぁぁあああああああん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:







久しぶりに会えた時





とんでもないことを私がやってしまった時に






藁にもすがる思いで呼んでしまう。。





ドリーム制服着てるから




もっとしっかりとお姉さんにならないといけないのに




先輩メイド様の背中をみると




あまりにも、、




ね………:sob::sob:





姉御肌の超かっこよくなりたい


ダンスが上手くなりたい


宇宙みたいに心が広く強くなりたい







ふつふつと言葉が出てくるにゃんね笑笑







もう言葉に表せないほど大好きで憧れです:heart:






そんな大好きな先輩の1人!

のんちゃんがそろそろキラリス1周年です!






おめでとうございます!





のんちゃゃぁぁあああああん!!!






お祝い

恩返しがしたい!





うーん






何をすればいいと思う?






手作りのお菓子?


手作りのアクセサリー?


可愛いヘアゴム?


のんちゃんが好きなお花のブーケ?







皆さん助けてください。。





何をすればいいかな?





のんちゃんが1年間かけて私を育ててくれたのに




私はどうやってお礼をすればいいかな?




上に挙げたものは正直感情に相応してないにゃん








たぶんどんなことをしても


のんちゃんは喜んでくれると思うけど



はなえみ頭固いからわかんないにゃん。。。






あ!






ネコ好きだからネコちゃんの何かにしようかな!!!






皆さん、どう思いますか?







それか






これから寒くなるから暖かいお洋服!



可愛いモコモコパジャマとか!






想像すると可愛いにゃんね:heart_eyes:






ふふふ






妄想が止まりません笑笑






みんなは何か考えてますか?:blush:





ずっと一緒にいたけど


みんなの方がのんちゃんの気持ちわかるかも!






ちなみにのんちゃんは





キラリス1周年祝いに






にゃんにゃん王国作りたい:heart:





って言ってたにゃん!






はなえみでは叶えられないけど叶えたい!





心優しい方





のんちゃんが


『頑張ってきて良かった!これからも頑張るぞい!』




って笑顔が溢れる

にゃんにゃん王国をプレゼントして下さい!






はなえみものんちゃんが喜んでくれる何かを




真剣に考える!




のんちゃん!待っててね!







このブログを読んで名案が浮かんだ



ご主人様お嬢様はコメントで教えてにゃん!








待ってます!








待ってるからぁぁあああ!!!!










ではでは





おやすみなさい:star:
































のんちゃん:heartpulse:



いつもありがとうございます!




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!