ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ お誕生日会に来てくださりありがとうございました

お誕生日会に来てくださりありがとうございました







こんばんは!





はなえみです!






昨日21日


もあ&はなえみバースデイに遊びに来てくれた





たくさんのご主人様お嬢様!




ほんっっっっっっとうにありがとうございました!







みなさんのおかげで

いつもよりステキなかけがえのない時間を過ごせました!






お花やケーキ



ライブやプレート






どれも大切で幸せです:relaxed:





感謝の言葉を言っても足りません:sweat_drops::sweat_drops:






こんな私ですが



これからもたくさんのご主人様お嬢様の心に残る



お給仕をしていきたいと思います:heartpulse::heartpulse:







本当にありがとうございました!














お花香りがすごくすごくいいステキで


ずっと顔を埋めたかったなぁ:sweat_drops::two_hearts::sweat_smile:













ぎゅぅぅうううう:heart:




サプライズや想いを伝えてくださり


ありがとうございました!









大きなケーキありがとうございました!




本当にステキで、、



どうやってお礼を言えばいいかな:sweat_drops::sweat_drops:





言葉が出てこないにゃん。。





頼んでくださったご主人様お嬢様!




ありがとうございました!










バルーンフラワー!




いつも応援していただいてありがとうございます!




頼んでくれたご主人様!



お花がもっと似合うステキなメイドになれるよう



頑張ります!





これからも応援してもらえるようなメイド目指します!










もあちゃん!





お誕生日おめでとう:confetti_ball::tada::gift::balloon:





私の大切で可愛い妹です:heart:




いつもお給仕頑張ってくれてありがとう!




もあちゃんの笑顔やライブ




もう全部好きです:heartpulse::heartpulse:





これからもよろしくね!
















こばらちゃん!




イベントを支えてくれてありがとう!



こばらちゃんがいるとお給仕が安心して



楽しくなります:heartpulse:




同期のような存在です:sob::sob:









つっきー!



昨日たまたま発見したつっきーの萌ポイント




みなさん知ってますか?




そーれーはー





ツンデレメイド❤️❤️❤️❤️





伝えたいけど文章じゃ伝わらないので



会いに来てにゃん!



もう悶絶します。。。







なみちゃん:two_hearts::two_hearts:




いつも冷静に大きな心でみんなのことを


見守ってくれてありがとう:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



なみちゃんがいると落ち着きます:sparkles::sparkles:


ラブライブのライブが1番好きです:heartpulse::heartpulse:


START DASH いつか一緒に踊ってにゃん!





みじゅまる!



みみ忍者のようにお給仕が早くて


自分からはあまり喋らないけど


控えめでゆったりと時間が流れている感じの


みじゅが可愛くて仕方ないにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:



いつもありがとう:blush:


おんぷちゃんが取って一緒にライブしたいね!


みじゅのヲタ芸ステキなこと知ってるから


ライブもきっとステキに出来るよ:laughing::laughing::laughing:








本店は素敵なメイドでいっぱいです!



みんな大好きで私にとって妹のような存在です!



本店に来てくれてありがとう:heartpulse::heartpulse:







このブログを読んでるご主人様お嬢様!


本店に遊びに来てくださり


ありがとうございます:two_hearts::two_hearts:




まだ遊びに来たことがないご主人様お嬢様は


是非自慢の妹たちに会いに来てね!





きっと虜になっちゃいます:sparkling_heart::sparkling_heart:







9月は私たちのママ



のんちゃんがキラリス1周年を迎えます!




みんなでお祝いしたいな:sparkling_heart:






のんちゃんに




1万回ありがとうを伝えたいです!





一緒にサプライズを考えてくれるご主人様お嬢様!




大募集❤️❤️






はなえみにこっそり教えてね!






ではでは!





またね!






おやすみなさい:star::crescent_moon:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!