ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 写真多め!snowで遊んでみた✨✨

写真多め!snowで遊んでみた✨✨






こんにちはなはな!









・・・







新しいあいさつが急に頭に浮かんで書いてみました!







こんにちはなはな!








どーですか?







え?






いい感じ?








だよね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:







褒めてくれてありがとにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:








・・・









はなえみのおふざけに付き合ってくれてありがとう!








昨日ものすごーくsnowで遊んでたから





みんなにお見せしたいと思います!






いっぱい写真撮ると写真集とか作りたくなる。。







みんな欲しいかな?






うーん







欲しい人⁈!







おててあげて!







なーんてね:two_hearts:






それじゃあ、さっそくいくよん♪












ピヨピヨ:heart:












んんんんん:sweat_drops::sweat_drops:










ぱぁぁああああ:sparkles::sparkles:








そのきつねうどんが食べたいんです。。








え?一口くれるんですかぁ:two_hearts::two_hearts:












ん〜:sparkling_heart:おいしぃ❤️❤️❤️








↑謎のきつねうどん笑笑








わりとひげ似合ってない?笑笑









ヒゲダンス踊るにゃん:dancer:










外国人女性がしそうな表情やってみた:relaxed:











化粧品のCMでよく見かける表情


こんな感じの目線使いやってる気がする〜





・・・






雰囲気だけネ:heart:








ふふふ




よくわからないけど何か楽しい:sparkles::sparkles::sparkles:










snowはいろんなフィルターがあるね!









今日は誰が夢の国に来てくれるかなぁ〜:sparkles:






黄昏にゃんにゃん:heartpulse:










んー



今日はのんちゃんと私がお月様にいるよ:sparkling_heart:











え?




愛に来てくれるにゃん?




じゃあ、首を長くして待ってるね:two_hearts::two_hearts:













今日はお月様だよ:crescent_moon:




風が強いけど






夢の国は平和だから沢山お話しできたらいいな:heart_eyes::heart_eyes:







待ってるよん:heart:






好きな写真があれば教えてね!





たくさんのコメント、いいね待ってます:heartpulse:





いつも読んでくれてありがとにゃん!





じゃあ、またお月様で会おうね:crescent_moon::crescent_moon:

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!