ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ QSCSの一員になりました✨✨

QSCSの一員になりました✨✨






おはにゃん!









はなえみです:heartpulse:










みなさんに報告があります!








8月26日より








QSCSメンバーの一員になりました!







全然実感がなくて







少し不安ですが








まずはQSCSの曲をもっと踊れるように







頑張りたいと思います:heartpulse:

















ひなこちゃんととうふちゃん:heartpulse:












お祝いプレートありがとうございます:blush:



すごく嬉しいです:heart:















信じてお花を入れてくれたご主人様!



ありがとうございます:blush:



HGから本店に戻ってお花を見たら



すごく安心しました:heartpulse:








また、私のグッズをお持ち帰りーみんしてくださった




ご主人様お嬢様





ありがとうございます:sparkles::sparkles:









まだまだ未熟メイドですが




今できることを精一杯やって



沢山のご主人様お嬢様に笑顔をプレゼント



できるよう頑張ります:rainbow::rainbow::rainbow:








そして






私の自慢の本店メイドちゃん!









昨日のお月様組:heartpulse::heartpulse:








とても言葉じゃ言い表せないほど





可愛くて自慢の妹メイドちゃん!







ラブライブ大好きなみちゃん:heartpulse:




なみみ!って呼んでるよ:heartpulse:




頼りになるみんなの女子肌メイドちゃん:sparkles::sparkles:



いつになるかわからないけど

一緒にラブライブ踊ろ:heart:











清楚系メイド、ゆとちゃん!




ゆとちゃんの一生懸命なところ大好きにゃん:heart_eyes:



可愛すぎて用件ないのに名前を呼んじゃうの笑笑



↑よく考えると少しめんどくさい:sweat_smile:

可愛いから仕方ないということで:thumbsup:







本店のライブモンスター、にこりちゃん!


どんな曲もパワフルに披露して


絶対に諦めずに


みんなのムードメーカー!!!


一緒にいると元気になります:heartpulse:












弾け飛ぶような笑顔の持ち主、もあちゃん!



落ち着いてるけど華がすごくある



本店のプリンセス:two_hearts::two_hearts:



ももクロのライブがとっても得意なんだよ:laughing::laughing:



もあちゃんの怪盗少女が特に好き:heartpulse:
















声が宇宙一可愛い、つっきー:sparkling_heart:


つっきーはとにかく声が可愛いんです:heart:


さらに!


オリジナルのおまじないがまたまた可愛くて


もう居てくれるだけで癒されます:heartpulse:


歌も上手で星間飛行がとってもステキなの:rainbow:


最近発見したことは本店で唯一



ツンデレメイドができること!


もうたまりません:two_hearts::two_hearts:
















控えめだけど圧倒的な萌え萌えメイド、みずせちゃん!


目は口ほどに物を言うじゃないけど


みじゅまるの仕草やお給仕姿は


ものすごーく可愛いんです:heart:


あまり自分から喋る方じゃないけど


やる時は誰よりも大きな声で

夢の国を賑やかにしてくれるにゃん:sparkles::sparkles:


それから!



いつも私服がとんでもなく可愛いんです:heart:


ステキにゃんね!









1番左に写ってる


忍耐力が誰よりもありいつも笑顔、みみちゃん!


大きなものを追うには焦りは禁物


↑(だんだん標語みたいになってきた笑笑)




みたいな感じで広い心と長い目で


今できることを考えて一歩ずつ確実に頑張っている


メイドちゃんです!


宇宙人ヘアーがとても似合ってて


最近おんぷちゃん取ったよ:sparkling_heart:


みみちゃんの踊りはとても綺麗なの:two_hearts::two_hearts:











やるからには全力前進、こはくちゃん!


何事にも真っ向から向き合って


完璧に出来るまで時間と努力を惜しまない


とてもエネルギッシュな全力メイドです:two_hearts::two_hearts:


こはちゃんは姫カットがすごく似合う


黒髪美少女なの:heartpulse::heartpulse:


しかも!


髪がすごくサラッサラ:sparkles::sparkles::sparkles:


こはちゃんは自分で夢を次々と見つけて


私に教えてくれます!


こはちゃんの夢が叶うよう


私ができることを最大限やって応援するにゃ!










以上!自慢の妹紹介でした:sparkling_heart::sparkling_heart:



魅力伝わったかな?



1人でも多くのご主人様お嬢様に



本店メイドちゃんの魅力が伝わりますよーに:sparkles::sparkles::sparkles:








QSCS に入りましたが





これまでと何も変わらない





本店のおねぇちゃんだから





みんなこれからもよろしくね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:






じゃあ、またね!








いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!