ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 政務役に就任し奇兵隊を発足しましたが半年後には、、

政務役に就任し奇兵隊を発足しましたが半年後には、、






もう四時なので






無理矢理にでも寝てみます。。






世に棲む日日ですが






晋作が24歳で政務役につき





あの有名な奇兵隊を発足しましたが





その6ヶ月後には京から萩へ

籠に入って帰ってきてしまいました。







牢屋でユーモアたっぷりの詩を



詠っています笑笑





思えば晋作は






よくお酒を片手に詠っていたイメージがあります:sparkles:









続きはまた今度にして





世に棲む日日 4を





本屋さんで買って帰ろうかな:relaxed:







はなえみ1〜3は持ってるけど




なぜか4は持っていないんです笑笑






本の世界に入り浸ると




本当に落ち着きますね:rainbow:






晋作が高杉晋作が4カ国連合艦隊との講和会議で


「日本は神の物で云々」


とうんちくを喋って


領土の租借は断固として認めず諦めさせたという逸話が


早く読みたいものです:relaxed:






日本神話を永遠と誇らしげに話したって




立派すぎて面白い域に達してます笑笑






あ、ちなみに





私も日本神話好きですよ:heart:





イザナギとイザナミの国づくりとか:sparkles::sparkles:








色んなことに黄昏てブログを書いてたら




もう4時45分







夢の世界に行ってきますね!








P.S 先ほどのブログのコメ返



せんせいへ!





ありがとうございます:heart_eyes:

ちゃんと深夜に読みました:heartpulse:


楽しみに本店で待ってます:laughing::rainbow::sparkles::sparkling_heart:










ではでは




おやすみ:kissing_heart::crescent_moon::star::zzz:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!