ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ やばい。。お宝写真多め❤️❤️❤️

やばい。。お宝写真多め❤️❤️❤️






本日もご入国ありがとうございました!





新曲の金曜日のおはようを




のんちゃんと踊らせてくれたご主人様!




ありがとうございました!





また、QSCS祝いのお花をプレゼントしてくださった




ご主人様!




ありがとうございました:heart_eyes::sparkles:























本当に幸せな1日でした❤️❤️






大好きな本店メイドちゃんと




ステキなご主人様お嬢様と




一緒にいれて




本当に幸せにゃん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






いつもありがとうございます!





感謝の気持ちでいっぱいです!






今日は写真をいっぱい撮ったので





披露します!







ゆとちゃんとほしなちゃん:heart:








ほしなちゃんと:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




ヲタ芸、ひとり立ちできました!




褒め褒め:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





よく頑張ったね!





えらいっ:laughing:















:sparkling_heart:ゆと&ほしな:sparkling_heart:
















3人でドリパス踊ったよ〜〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




♪ めいどりーみんっ!






のんちゃんと最近写真撮れてない:sob::sob:




撮りたくて面白いsnow機能使ったら





本当に面白いのが撮れて!





みんなに見せたいけど動画なんだぁ。。。





悔しい:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




今度いっぱい動画ではなく写真撮るので




お楽しみに!











そして













































ゆとちゃんと




いちゃいちゃしました:heartpulse:










最後はゆとちゃんのピン!













おしまい:heartpulse:











写真を見て羨ましいと思った方



コメントで教えてね:heart:





たくさん待ってるよー:relaxed:





おやすみ:star:







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!