ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ QSCSとしてのALL☆STAR初参加

QSCSとしてのALL☆STAR初参加





初めまして!

めいどりーみん本店でお給仕してます、はなえみです!



私はこの度QSCSとしてALL☆STAR初参加します!

初めてなのでご主人様お嬢様と一緒にALL☆STARを盛り上げて、もっとめいどりーみんのことを知れたら良いなと思います!


新制服以上の全メイドちゃんがALL☆STARに参加するので、この機会にご主人様お嬢様のお好きなメイドちゃんが見つかるかもしれないですね!



私も1人でも多くステキなメイドちゃんを見つけて、仲良くなれたらなぁと思ってます❤️❤️

楽しみにゃ〜んっっ!



QSCSとしてのALL☆STARですが、これを機に今よりもステキなメイドに、また、メイドちゃんとの新たな出会いを機にご主人様お嬢様の日常がより楽しくなるように一緒にALL☆STARを楽しみましょう!






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!