ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 感謝とみるくちゃん

感謝とみるくちゃん







:sunflower:こんにちはなはな:sunflower:






今日はみんなにお礼を言いたくてブログを書きました:heartpulse:







オールスター7位ありがとうございます!






近くから遠くから応援してくださるご主人様お嬢様






本当に感謝してます:heartpulse::heartpulse:







幸せ者です:sob::sob::sob:







ご主人様お嬢様に恩返しできるよう





お給仕頑張ります!





プラス!





はなえみには出来ない神的に幸せなことが





ご主人様お嬢様に起こりますよーに:sparkles::sparkles:
















最後に







昨日初めてみるくちゃんと写真撮りました!







ツイッター見てくれた人は知ってる写真かも笑笑







めちゃめちゃ嬉しいです:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





みるくちゃんは大人で物事を冷静に考えてて



憧れます:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





クールなみるくちゃんも





ニコー!!!って笑ったみるくちゃんも





大好き❤️❤️







・・・













これは妹メイドが大好きなように






ちょっと抜け出せないかも。。。







でも、やっぱり仕方ないよね!











↑はなえみヤバイ?







みんなにも本店メイドちゃんの可愛いところが1つでも




見つかりますよーに❤️❤️






そそ!





今度ご飯会をするの!







メンバーは、、、







まだ秘密ー❤️❤️❤️❤️






お楽しみに:sparkles::sparkles:






本当はご飯会ではなくお泊まり会したいー:heart:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!