ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 12月!!!みんなチェックしてね!

12月!!!みんなチェックしてね!






こんばんは!!!





皆さんいかがお過ごしですか?




先日




福岡に行きました!






もちろん小倉店と天神店




行ったよ〜:heartpulse::heartpulse:





沢山のエピソードがあるので





ブログでは書き切れません:sweat_drops::sweat_drops:




良かったら本店まで聞きに来てにゃん!





それはそうと





クリスマスイベントの予約物販4日で締め切りです!






予約はお早めに!








ちなみに人気な物販が


めいどちゃんプレゼントセットです!




めいどちゃんがご主人様お嬢様に

プレゼントさせていただきます!






ウキウキで選んだよん❤️❤️







あ、12月のカレンダー貼るね!






みんな要チェック!






それからクリスマスキーホルダーやケーキも始まりました!












素敵な12月をお過ごしください!





もちろん一緒に過ごしてくださる





ご主人様お嬢様






大募集❤️❤️





ではでは



この辺で!





ばいにゃん!




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!