ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽はじめまして





はじめましてっ!



SBYの 【るぅ】です:rabbit::heartbeat:


:warning:カレーのルーともカンガルーとも

関係ございません:person_gesturing_ok:

う じゃなくてちっちゃい ぅ です

ここ大事です





:point_up_2_tone1:

新制服デビュー(12/2)に

ひなたさん(天使でしかない)のTwitterに

載せていただいたもの:relaxed:





:point_up_2_tone1:

あぷるちゃん(りんごの妖精すぎ本当可愛い)

どりすさん(モデルさんかと思った最初)

ともぱしゃりーみん:relaxed:








お祝いしてくれたご主人様たち

ありがとうございました:heartbeat:


みなさんの優しさをひしひしと感じ

るぅはすっごく嬉しかったです:sparkles:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







最初なのでとりあえず軽く

自己紹介してみます٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




はぴはぴばーすでーは6/1:birthday:

11/1からSBYでお給仕はじめました(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑



普段はチョコレート工場で妖精さんたちと

日夜美味しいチョコレート作りに

はげんでおります:muscle:



もちろんチョコだいすきです

今日も板チョコぺろりしました:drooling_face:


そしてたまごとしゃけもだいすきです

今日もたまご3個とサーモン3貫たべました:drooling_face:

(そして順調に丸くなっています)


いけないいけない、、




夢はねこちゃんと暮らすこと:cat2:

好きなキャラクターはステラ・ルー:rabbit:




そして'カワイイ'がとってもだいすきです:heartbeat:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







るぅのこと2%くらいは伝わったかなぁ?



あとの98%も知って欲しいので

ぜひSBYに会いに来てくださいっ:sparkles:






おーねがいっ です



これからよろしく

お願いしますっ:blush::pray:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:







いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!