ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽だんしんぐひーろー

▽だんしんぐひーろー






こんばんは:full_moon_with_face:



2度目まして、

るぅでございます:rabbit::person_gesturing_ok:







:point_up_2_tone1:

on the おふとぅん( ˘ω˘ )








・‥…━━━☞・‥…━━━☞








唐突ですが(?)



わたくし新制服になってすぐに


おんぷちゃんを取得しました:congratulations::clap:









いぇいいぇいうぉううぉう:v:




わたしずっとアイドルさんが

だいすきでして、


地上から地下までさまざまな

グループ推してたんです:bear:




ステージでキラキラ輝いてる姿が

ほんとに好きで、


あこがれでした:sparkles:



なので新制服になったら

わたしも即踊りたい!って

おもってました'٩꒰。•◡•。꒱۶'






現時点では


どりーみんぱすぽーと

BiSH -星が瞬く夜に-


の2曲しかレパートリーないんですけど


これからいっぱい増やしていきたいなっ:relaxed:



そしてわたしもキラキラを

お届けできたらいいなぁ、、

とおもう( ͒ ु•·̫• ू ͒)





なにか覚えてほしい曲あったら

教えてください:heartbeat:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:







:point_right:師匠


ありがとうですっ!

がんばります٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


みててくださいねっ:relaxed:





:point_right:すいかちゃん


るぅは元気だよ〜!!:blush:

ありがとう꒰๑•௰•๑꒱:heartbeat:


もちろん!

またいっぱいお話しましょう:sparkles:





:point_right:ひーくん


ごめんね、、

顔みたらわかるゼッタイ!!:joy:


るぅ、顔と名前を一致させるのが

とっても苦手なのだと

お給仕はじめて気づきました。。。


ちゃーんと認知させてください!!:joy:

次会えるのほんとに

たのしみにしてます:relaxed:


るぅのこと見ててくれて

ありがとうございます:heartpulse:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞






こめんとありがとうです:relaxed:


とっても嬉しいし

応援してくださる方がいるのって

すごく頑張る意欲がわきます:muscle::muscle:



それじゃー


だんしんぐひーろーしてから

(訳:ダンス練習してから)


ねむりたいとおもいます:blush:


おやすみなさい:full_moon_with_face:











めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!