ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽かりんてぁ






3度目まして:kissing_heart:



るぅです:rabbit:











めりくりフィルター

かわゆし:christmas_tree:









・‥…━━━☞・‥…━━━☞









前回のブログのこめんと、、









かりんてゃんんんんんん(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:):heartpulse::heartpulse:


らぶみが深いかよ、、

すきぴ、、、


ってなりました嬉しい〜:kissing_closed_eyes::heart:




わたしもブログ熟読させていただく(-⊡ω⊡)




研修のとき留学でSBYにきてて


なにこの華奢で可愛くて

強烈なキャラの子は………!


とおどろきました!第一印象!



そしてかりん党のご主人様、お嬢様も

ひじょーーに印象に残っております(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


アツい愛を感じたっ



また会いたさ:relaxed::heartpulse::heartpulse:


つぎはへぶんずにあそびにいくぞ〜っっ









・‥…━━━☞・‥…━━━☞









:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ジェイちゃん


はじめましてっ!:relaxed:

遠いところから応援ありがとうございます:chocolate_bar::lollipop:


そうそう!ひなたさんのTwitterの

コメント見させてもらいました(-⊡ω⊡)


ネトスト〜〜〜(-⊡ω⊡)


お勉強がんばってくださいね!!

るぅもお給仕がんばるね꒰๑•௰•๑꒱


2月!会えるといいなぁ:sparkles:

楽しみにしてます:relaxed::heartbeat:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞








昨日14日は


しおりんさん&らぴすちゃんの

はぴはぴばーすでーでした:birthday::heartpulse:



しおりんさんはまだあんまり

お給仕かぶったことないんだけど

すっごく尊敬できる先輩で

もっとお話してみたいな〜って

陰ながらに思ってます、、


カタオモイ、、:heart:




らぴちゃんは共通点がいろいろあって

だんだんとすこーしずつ

距離が縮まりはじめているのではないかと

勝手に思っている、、


つまりこれまた

カタオモイ、、:heart:






お給仕はじめてまだ1ヶ月ちょっとで

あんまりかぶらなくてほとんど

話せてない人もいるんだけど、



SBYの一員として

もっと仲良くなりたいな〜って

おもってます、、ふふ:relaxed:




お二人ともおめでとうございました:blush::sparkles:






それではっ(`・ω・´)ゞ


はぴねす週末をSBYで過ごしましょ〜!!












めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!