ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽たのしいお給仕らいふ

▽たのしいお給仕らいふ






12度目ましてっ


るぅです:rabbit:





なぜか前回のブログ

絵文字めちゃくちゃ

BIGサイズになってた、、







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







今日はお日様お給仕でした꒰๑•௰•๑꒱




まっさらブルージーンズ:jeans:

初披露っっ:sparkles:


密かに覚えてました:muscle:


年内にやれたらいいなぁって

思ってたんだけど

間に合ってよかった:chocolate_bar:


これからいっぱい

披露させてね:sparkles:



そしてあぷるちゃんと

ユニットで冗談じゃないねも:two_hearts:


ユニットはじめてで

たーのしかった(:asterisk_symbol:ˊૢᵕˋૢ:asterisk_symbol:)



ありがとうございました:heartpulse:


最高な年末卍









ちょうどお日様とお月様の

入れ替わりの時間に

萌みくじで萌吉当てた

幸運なお嬢様がいらっしゃったの:relaxed:


集合デカチェキ

豪華ボリューミィ:flushed:


かわいかったなぁ

また会いたいなぁ:thought_balloon::heartbeat:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






あぷるちゃんと

まなみちゃんと

かぶりーみんしてて


しゃめしゃめしただよ꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:








かわいいは正義だ...


はぁ...尊い(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ジェイちゃん


るぅは昔の

渋谷わかんないけど

今の渋谷とっても素敵で

スキです...:thought_balloon::heartbeat:

ぴすけちゃん会ってみたかったなぁ〜


るぅの書いたしおさまね、

そのままりゅうちゃんがプレートに

してくれたんだよっ!

しおさまブログに載ってるから

見てみて:flushed:


渋谷のこと大好きでいてくれて嬉しいまる〜:relaxed:

ドリーム戦隊は偉大であります(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


そっか!ほんとにもう今年終わっちゃうね、、

2月楽しみだね〜:blush::sparkles:




:point_right:ししょー


草野球!そういえば

野球好きって言ってたね:flushed:


そ、そんなこと

ないんだもんっ、、、:fearful:(笑)





いいね、こめんと

いつもありがとう:heartpulse:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







年内お給仕は

あと1回になりましたっ



るぅ納めしにきてにゃん:cat:


まってるだよ!!








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!