ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽らすとおきゅ!2017ありがとう

▽らすとおきゅ!2017ありがとう







13度目まして:heartbeat:



るぅです:rabbit:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞







昨日で2017年

ラストお給仕でした:heartbeat:







めーてるちゃん

どりすちゃん

まなみちゃんと


メイドちゃん全員

高めツインテールの日でした꒰๑•௰•๑꒱



しかしみんなで写真撮り忘れてしまった:fearful:

おーまいがー:fearful:





めーてるちゃんとは久々に

かぶりーみんしたんだけど、


いるだけで空気がぱぁって

明るくなって、


はわ、、好き、、すごい、、、

こんなメイドちゃんになりたい、、

って思わされました:relieved::heartpulse:




ライブもさせてもらって

変なチェキいっぱい撮って

すっごく楽しいラストお給仕でした:sparkles:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






2017年も今日で最後ですね( ´›ω‹`)



るぅがめいどりーみんに

はるばるやってきたのは

11月からだから、


2ヶ月だけなんだけど

今年のターニングポイント?

っていうか

すっごく大きな変化でした!



毎日楽しくて

めいどりーみんだいすきになって、、


そんなふうに思わせてくれた

ご主人様・お嬢様にも

ほんとに感謝です:pray::sparkles:



2018年はたくさん

成長できる年になるといいなぁ!


ていうかしてみせる:muscle:




応援よろしくお願いします:heartpulse:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞







今日のSBYは

カウントダウン巫女イベント:sparkles:


みーんな入国してね!!





それでは

良いお年を:two_hearts:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:








いいね 38

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!