ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おはなとデート*その1

▽おはなとデート*その1







15度目まして:heartpulse:


るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日は2018年お給仕はじめ

でした꒰๑•௰•๑꒱:heartbeat:


三が日から盛り上がりーみん

してくださって

ありがとうございました:sparkles:




そして!お給仕終わりに

IKBのはなとデート:blush:


実はめちゃくちゃ仲良しちゃん。






生クリーム専門店:baby_bottle:




:pound_symbol:彼女と生クリーム専門店なう


に使っていいよ( ´›ω‹`)






そして念願のおにく:meat_on_bone:


:pound_symbol:彼女と焼肉なう

に使っ(以下省略)





もぐもぐるぅ( ˙ ؂ ˙ )ぺろ




しあわせを得た〜〜〜

いっぱい語って

いっぱい食べて

至福の時間すぎた〜〜〜


たのしかったぁぁぁ


はな本当に大好きだなぁと

思わされた会。:cherry_blossom:




このあとふたりで

あるところに向かったのですが!


長くなるので

次回書きますね:kissing_heart:


おたのしみにっ







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ししょー


あけましておめでとうございます:blush::sparkles:


しおさまの初夢、

教祖様だしなんだか

ハッピーになれそうな

気がしません??(笑)




いいね、こめんと

ありがとう:heartpulse:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:










いいね 518

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!