ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おはなとデート*その2

▽おはなとデート*その2






16度目まして(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






昨日のつづき!


(まだ見てない方は昨日の記事から読んでね)








じゃーん!:sparkles:



デザートを食べるべく

めいどりーみんSNJKへ:yum:


お嬢様入国してきました:heartbeat:




わがままライブで

おぴぃさんに怪盗少女を

やっていただき


ほんとにハートを


狙い撃っち✩


されてしまい


萌え以外の感情を失った。






おぴぃさん本当に本当に

可愛くてトキメキでした、、、


きゅんきゅんが止まらず

まじすてを振るのさえも

忘れるほどにガン見してた:heart_eyes:





れにちゃんのライブも

すっごいキレキレで

かっこよくてかわいくて

魅了されてしまった:flushed:


るぅもダンス頑張ろって思った:flushed:


キラキラバッジおめでとうございます:heartbeat:






ヲタ活さいこう...



唯一の心残りは

推しのみや様がいなかったこと( ´›ω‹`)


今度愛に行かねば(使命感)




そんなこんなで最高のデートと

なりました。とさ:kissing_heart:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ジェイちゃん


おっ!

おはな会ったことあるんだね:blush:

萌え〜でかわいいめいどちゃんだよ:heartbeat:


焼肉最高すぎるっ

るぅはカルビが一番好き:yum:

ありがとう〜:sparkles:




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







はるちゃんの卒業が

発表されましたね:cry:


明るくて、ハッキリしてて

優しく厳しく色んなことを

たくさん教えてくれた偉大な先輩。


るぅにとって先輩の卒業は初めてで

寂しいです、、( ´・ω・`)


あと1ヶ月もないけど

はるちゃんとお給仕できる日を

大切にしようと思いました。


一緒にできるうちに

もっと色んなこと伝授してもらわねば:muscle:


心残りのないように

安心してSBYを卒業できるように

送り出してあげたいなって思います。





それでは

明日も笑顔でお給仕がんばるね!


愛に来てください:heartbeat:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 551

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!