ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽職権乱用をたく꜀(.௰. ꜆)꜄

▽職権乱用をたく꜀(.௰. ꜆)꜄






17度目まして꜀(.௰. ꜆)꜄



るぅです:rabbit:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞









この前のお給仕の時

らぴちゃんとぱしゃりーみんしたやつっ



らぴちゃんのブログを見て


あ、ほんとだ...:fearful:

ってなったから


みんならぴちゃんのブログ読んでな:pensive:



るぅたんピンク:cherry_blossom:のイメージ

強くしてこう:pensive::muscle::sparkles:



ピンクのまじすて

ふりふりして:pensive:おねがい:pensive::pray:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






かーらーのっ








ふーちゃんかわいいちょうかわいい:heart_eyes:


らぶみが深い、、、



今日お日様とお月様の

入れ替わりで出逢えたから

ぱしゃぱしゃしてきた꒰๑•௰•๑꒱




お気づきの方もいるかもしれませんが


るぅ最近慣れてきて

みなさんと色々おしゃべりする様になり

調子に乗っています。←



ここぞとばかりに

かわいい子たちとぱしゃりーみんしようとする

無銭がっつき系ヲタクと化しています。


ばれてた?꜀(.௰. ꜆)꜄



めいどちゃんって

サイコウ、、:thermometer_face::heartpulse:

(職権乱用)







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ししょー


生クリーム専門店:baby_bottle:

新宿と立川と原宿にあるみたい!


甘すぎなくてふわふわで

最高に幸せな気持ちになれるから

ぜひ行ってみてください:heart_eyes:




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日もお給仕たのしかったなぁ:two_hearts:

ありがとうございましたっ!


あいくちゃん

お誕生日おめでとうでした:heartbeat:







行き場を失った片手...:rolling_eyes:



最近高めのツインテールが

まいぶーむ:kissing_heart:

(正確にはこれしかヘアアレンジできない)


そんな不器用るぅたんでした。



ばいにゃん:cat:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:






いいね 504

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!