ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽暗号解読してみてっ

▽暗号解読してみてっ







18度目ましてっ:sparkles:



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日のるぅは

やらねばならない事がたくさんで

非常に頭を抱えておりました:(´◦ω◦`):




新しい曲も覚えたいのにー!


んもうーーー!


って感じ( ´›ω‹`)




やりたい曲が多くて

どれから手をつけようか迷い中:thought_balloon:



ヒントは



:person_running: / :peach::black_medium_square:


:space_invader: / CP


:heartpulse:ちゃん / :blush:


:thought_balloon::cherry_blossom: / :cat::clap:


(」^o^)」:gem: / AKB


:prince::princess: / 初音ミク




とかかな〜っ




謎の暗号ばっかりな

記事になってしまった:fearful:



解読できたかにゃ?(๑¯ω¯๑)




絵文字で表現するの

なかなか難しい、、、




今月はちゃめちゃに忙しいから

あんま増やせなさそう:sob:ウォォ







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ジェイちゃん


らぴちゃん会ったことあるのね!

きらきらぴすぅ✩:sparkles:


お星様るぅは入ったことないなぁ:thought_balloon:


めいどちゃんやってると

あぁ、、女の子に産まれて

よかった꒰๑•௰•๑꒱っておもうよ!(笑)


えええ!しお様の妹!

私なんておこがましいです!!!:scream::scream:


けどそう言ってくれて嬉しい、、:heartbeat:





いいねどばって増えてて

びっくりです(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


いつもありがとう:heartpulse:








・‥…━━━☞・‥…━━━☞







明日は早起きして待ってるよっ:two_hearts:


日曜日だよ〜!!

おやすみの方が多いよね??:kissing_heart:



るぅは眠たいおめめを無理やりあけて

チョコレート工場の妖精さんたちに

まじかるとれいんに放り込まれて


夢の国に輸送されてくるので!!!




みんなも早起きして

愛に来てね:heartpulse:





おやしゅみまる꒰๑•௰•๑꒱







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 519

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!