ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽こたえあわせ✩

▽こたえあわせ✩






19度目ましてっ



るぅです:rabbit:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞







さぁ前回の答え合わせだよっ!


結構難しかったかな??






走れ! / ももいろクローバーZ


M.O.N.ST@R / Cheeky Parade


スキちゃん / スマイレージ(アンジュルム)


妄想桜 / まねきケチャ


大声ダイヤモンド / AKB48


ロミオとシンデレラ / 初音ミク



でした〜!!:sparkles:




しかしその後ダンス動画が

見つからなかったり


今のるぅのダンス力じゃ

踊れそうにないものだったりで


全部は出来なさそう:thermometer_face:



ちょっとずつ

増やしていきます:cat:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日はおひさまでした:sun_with_face:


来てくれたご主人様

ありがとにゃん:two_hearts:




わりとみなさんブログ

見てくれてるみたいで

高まりの嵐:dancer:


たくさん更新できるように

がんばるぅたん:sparkles:



コメントくれたら

もっと嬉しい!だよ!!






1/5のいちごの日:strawberry:

お誕生日だったあいくちゃんと

ぱしゃりーみん:heartpulse:


あいくちゃん大好きなの、、


今度牛丼デートの約束した(๑'ڡ'๑)♡



日付変わっちゃったけど

1/7は ひ な の日で

ひなちゃんの日だったんだよ!!(笑)


るぅお給仕中に気づいて


ハッ( ゚д゚)


ってなった:flushed:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:




:point_right:らうでぃ


2問正解!立派っ:clap::sparkles:


なるほど:relieved:

ヘビロテ先におぼえるね!!


めいどりーみんマスターの

らうでぃの言うことは

説得力がすごい:clap::clap:




:point_right:ジェイちゃん


けっこうあってる!

惜しいのがいっぱいだ:joy:


でもそこまで分かったのすごい:two_hearts:


るぅもめいどりーみん通して

知った曲たくさん:yum:


ユニットかぁ〜

るぅもいつか組みたいなぁ:flushed:


んーどうだろう、、

見たことないけど、、、


るぅには分かんないから

ひなちゃんに聞いてみて:joy:ごめんね:joy:





いいね、こめんと

いつもありがとう:heartpulse:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞






気づいたらもう夜中だ:fearful:


るぅね、

夜が大好きなの


おうちでごろごろしながら

好きなことしてられる自由な時間!

みたいな꒰๑•௰•๑꒱


それでいつもつい夜更かししちゃう:sweat_drops:



明日も早起きして待ってるから

遊びに来てにゃん:two_hearts:



おやぴ!







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 511

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!