ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽珍しいメンバー٩( 'ω' )و

▽珍しいメンバー٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

33度目まして( ˙꒳​˙ )

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

前回エラーで同じ記事2回になっちゃって

ごめんなさい:joy:

 

せっかくいいねもコメントも

いただいたから消さないでおくね:pray:

 

 

 

 

 

 

 

昨日はおひさま

はじめてのメンバーでした(๑¯ω¯๑)

キッチンはぬいちゃん!

 

 

 

しおさまとかぶりーみんの日

いつも書いてくれる

恒例にがおえ꒰๑•௰•๑꒱

 

まゆげが太くなっちゃったるぅ

下がまゆとちゃん!(笑)

 

 

しおさまのジュリエットは

やっぱり最高だなぁ〜〜て

思った昨日でした。

 

なんばからゆまちゃんが

遊びに来てくれてたよ:notes:

 

チェキも一緒に撮ってくれて

ハピネスイズヒアって感じでした:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:ジェイちゃん

 

そう、そのエラーだとおもう!

調子悪くてこうなっちゃった:sweat_drops:

どっちにもコメントありがとうね:heartbeat:

 

今度妖精さんともカラオケ行きたいっ:sparkles:

 

冬の雪だるまのアイスあるよね(。•ᴗ•。)♡

おいしくてるぅも好き!!

 

当日お給仕情報でるまで

楽しみに待っててね( ´›ω‹`)

 

アイドリではないんだなぁ〜、、

会ってみたかった:persevere:

 

 

:point_right:けんごさん

 

コメントどっちの記事にも

ありがとうございます:heartbeat:

 

いえいえ!毎回コメント返してるので

いっぱいブログチェックしてくれると

嬉しいです(๑'ڡ'๑)♡

 

 

:point_right:らいらい

 

お仕事がんばってねっ!!

そして推し事もがんばろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧:two_hearts:

 

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

るぅちゃん次回のお給仕は

はじめての留学の予感:flushed:

 

また直前に連絡します꒰๑•௰•๑꒱

 

 

 

今日はぽかぽか陽気で気持ちいいね:sun_with_face:

おひるね日和だ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

アイドルのグッズのパーカーを

私服にするタイプのヲタク

 

るぅでした꒰๑•௰•๑꒱

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

p> 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 780

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!