ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ろりーたろりーた!!

▽ろりーたろりーた!!





34度目まして!



るぅです:rabbit:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





ほんじつ!

おはるしゃん&まゆとちゃんの

イベントだねぇぇ


るぅはチョコレート工場が

お忙しくて行けないんだけど

みんな楽しんでるかな( ´›ω‹`)






ロリータるぅ꒰๑•௰•๑꒱

ブロマイド出るのはじめてだから

ぜひぜひGETしてね、、:persevere::two_hearts:








しゅき。



緊張でへんなかおしてる、、:speak_no_evil:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らうでぃ


ほんとに流石しおさま:joy::sparkles:

素晴らしい5秒クオリティを

披露していただきました:clap::clap:


いっぱい成長できるように

がんばってくるね(๑•̀ㅂ•́)و✧


もしお時間あれば

応援しに来てほしさ:sob::pray:




:point_right:ジェイちゃん


キッチンの妖精さんたちの

ブログもお給仕情報も

見れなくなっちゃったもんね:sweat_drops:


わたしもしおさまのライブみて

はじめてジュリエット知ったんだけど

すっごく可愛くていいお歌だなぁ〜!!

っておもったの(๑´ㅂ`๑)


せっかく遠くから来てくれるから

やりたい事全部やり尽くさなきゃね:relaxed:

アイドリ、ぜひ行ってみたい〜:two_hearts:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:







・‥…━━━☞・‥…━━━☞






今日の夜に出る明日のお給仕情報

よーーくチェックしておいて:pray:



るぅドキドキだし不安だし

ひゃーーーって感じだから

応援しに来てください:joy::pray::woman_bowing:


ほんとにお願いします、、:sob:




推しのあの方と

お給仕かぶりーみん出来るかしら。。。








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 64

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!