ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽SNJK留学✩るぅるぅな«٩(*´꒳`*)۶»

▽SNJK留学✩るぅるぅな«٩(*´꒳`*)۶»






34度目ましてっ!



るぅです:rabbit:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





今日は初の留学でした:heartbeat:

お嬢様として2回行ったことあるSNJK!!


ブログとかで私のこと

知ってくれてるご主人様、お嬢様

けっこういて嬉しかったぁ、( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


はじめましての方も

渋谷行きますって言ってくれたりして

最 the 高でした٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:






ついてきてくれたご主人様たち

応援してくれて本当ありがたかった、、

心の支え卍:sob::pray:


ライブもやらせていただいて

楽しんでお給仕できました꒰๑•௰•๑꒱





あの、、あの、、、

あゆか氏とぱしゃりーみんできて

ニヤニヤが抑えきれてないわたしです





そして本日るぅなちゃん最終日でした。


名前が似てるねってよく言われてて

会いたいなって思ってたんだけど

最後の最後でようやく叶いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



念願の!!

るぅるぅな✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ユニチェキ頼んでくれたご主人様

ありがとうございました:heartbeat:


可愛くてダンスキレキレで

テンションとか話し方が

かなり私のツボでした、、



そして31日に卒業のりぃなさんとも

かぶりーみんできました。

写真取り損ねた:sob:


明るくて可愛くて

色々と優しく教えてくれて、

性格の良さが滲み出すぎて

溢れてる人でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



お二人とも卒業おめでとうございます:sob::heartbeat:

新垣結衣と月の神として

これからも頑張っていってほしいです。

お会いできてよかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






p.s.推しのみや様には

今日もまた会えませぬでした






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


残念:cry:

バレンタインイベントは

絶対来ないとね!!(。☌ᴗ☌。):two_hearts:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞




明日は渋谷に舞い戻るよ〜っ!


朝から待ってますにゃん(。•ᴗ•。)♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 514

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!