ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽髪色七変化( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

▽髪色七変化( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



93度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



めいどりーみんに入ってから

ずっと黒髪か暗めの茶色で

あんまり髪色に変化ないんだけど、

久しぶりにちょっとイメチェンしたい欲が

うまれてきた( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


夢の国に来る前の

昔の写真初公開しちゃう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


〜るぅの髪色変遷を見てみましょうの巻〜



:arrow_up:これが現在の私

普通の色|ू・ω・` )



:arrow_up:ちょっと今より明るい茶色だった頃



:arrow_up:黒髪な頃|ू・ω・` )



:arrow_up:写真じゃ分かりづらいけど

わりとピンクだった頃



:arrow_up:ネイビーだった頃

これも分かりづらいかも|ω•๑`)



:arrow_up:去年の夏ノリと勢いで

金髪だったぎゃる風るぅ(笑)

これは多分もうやらない:joy:


他にもパープル系とか

グレー系とかもやった( ˙꒳​˙ )

(奇抜なのではないよ)


何色が似合ってるかな??

るぅ的にはピンクがお気に入り:heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:みうちゃん


来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!

本当に可愛くてこっちも癒された♡

るぅもまた会いたい!:heart_eyes:


チェキみゆちゃんって書いちゃったね

ごめんね(´;ω;`)


メイドちゃん進化もやってくれて

すっごく嬉しいありがとう(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝):sparkling_heart:



:point_right:ジェイド


ありがとう〜!!\( ˆoˆ )/♡

夢の国はいつもアイデアたっぷりで

ほんとにたのしいね:blush:


白い雪のプリンセスはは

放プリじゃなくて初音ミクの歌だよ!

今度会えたらぜひ観て欲しい✩


どりすちゃんと一緒に

待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:こーだいしゃん


ありがとう〜!!

クリスマス生まれなんだね|ω•๑`)

ロマンチックだなぁ:sparkles:


来れそうな時に来て

おめでとうしてくれたら

嬉しいです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



:point_right:キヨタン


本当に本当にありがとう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

おかげでとっても楽しかった!!


キヨタンいるとき毎回

たのしすぎる(´,,・ω・,,`):heartbeat:



:point_right:らんまる


とってもいい歌でしょ(。•ᴗ•。)♡


ガンスリ?っていうのもその歌も

聞いたことないや:sweat_drops:

アニメなのかな?るぅ全然詳しくなくて

ごめんねヽ(;▽;)ノ


The brilliant greenっていう名前も

初めて知りました、、、(笑)


音楽に触れるって

楽しいことだよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



明日はお月様待ってるね(´,,・ω・,,`)





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!