ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽まりんBD&すずらん卒業✩

▽まりんBD&すずらん卒業✩




こんばんはっ


るぅです:rabbit:


昨日の夜更新したのに

mgmgされたみたいだったので

あげなおし:person_raising_hand:

妖精さんよろしくお願いします:pray:






マリンイベント

ご入国ありがとうございました♡



おかげさまで楽しい一日になりました(✩´꒳`✩)


まず、



まりん誕生日おめでとう:sparkling_heart:

まーちゃんにはいつもとっても刺激を受けてて

お互い同じ目標を目指してがんばる大事な仲間。

キレキレなダンスも萌え萌えな笑顔も

魅力的なまりんが大好き٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


これからも一緒にがんばっていきますっ!




そしてすずらんが卒業でした。



すずらんは1番同期に近くて、

はじめて自分がお姉さんになって教えて

新制服になったメイドちゃんなの。

1ヶ月半後輩なのに

私よりお給仕回数多いっていうね。笑


とっても真面目だからこそ

萌えが足りないって言われて、

なかなか研修上がれなくて苦労してるのを

ずっと見てきました。

でも本当に研修服が似合ってた:joy::joy:


だから改めて萌え萌えで可愛く

お給仕している今の姿を見て

ママのような気持ちで感無量だったよ


ダンフェスではらんらんるぅを結成して

ユニット曲も覚えて、

みんなのおかげで西東京3位になれました。

一緒に頑張れて本当に良かったなぁって思う!


最終日に狼とプライドユニットできて

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



ラストライブのごめサマ見てる時も

最後の挨拶聞いてる時も

バイバイした時も

本当はずっと寂しくて泣きそうでした(;_;)

るぅ涙腺ゆるゆるだけど

めちゃ強がりだから泣かなかったぞ!耐えた!



今までありがとう

おつかれさま♡




長文になっちゃってごめんなさい:sweat_drops:

対して本人はラストブログ4行で終わってるのも

またすずらんらしくて笑った:joy:


るぅはこれからも頑張るので

よろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



今日はお月様お給仕です♡

あいらんどから帰ってきたあいと

久々にかぶりーみんだぁ( •̤ᴗ•̤ )


お待ちしてますっ








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!