ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽フラワーランドのおひめさま♡

▽フラワーランドのおひめさま♡




こんばんはっ


るぅです:rabbit:



秋らしい服が欲しくて

昨日買ったワンピース!

お気に入り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



昨日はお給仕終わりに

にこまるとご飯食べたよ:hugging:



もうすぐ研修服ラスト!

新制服姿たのしみ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



そのあと池袋店の

はなと遊んできたっ(´,,・ω・,,`)



マブダチ卍


ずっと話が尽きないの!

とっても合うんだよなぁ〜( ◜௰◝ )

ほんとに楽しくて

久々に涙出るほど笑ったぁ


全然喋り足りなくて

今月あと2回遊ぶ約束した( ◜௰◝ ):heartbeat:えへ



お互いメイドちゃんになる前からのお友達で

一緒にお給仕してみたいなぁと

前々から思っていたんだけど

ついに今週末叶うことになったんだ:sparkling_heart:


タノシミ( ◜௰◝ ):sparkling_heart:





あ、お給仕情報載ってないけど

明日お日様います(。•ᴗ•。)♡



それじゃあ

ばいにゃん(✩´꒳`✩)









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!