ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃのにっき♡

HOME ブログ みるきぃのにっき♡ 実感わかないなぁ…( ´•︵•` )

実感わかないなぁ…( ´•︵•` )

❤︎お給仕❤︎




おはみる:rabbit::candy:




お日様でした(╹◡╹)!



いつもやらない髪型:rabbit::ribbon:

どうかな〜?みんなは何が好き??:lying_face:



とうとう明日めろはすくり卒業式です:cry:

実感わかないなぁ……:cry::cry:

お給仕入ってないけど行きます:rabbit::bow_and_arrow::heartpulse:

めろはすくりの最後です!!!

みんなでキラキラの思い出にしようね:cry::cry:



そしてそしてご主人様が

卒業メンバー+えねみるタペ

入れてくれました:cry::heartpulse:

今日入れてくれて今日撮影行ったよ:joy::cherry_blossom:



これなんだか楽しそうなみるきぃさんですね:joy:

後いくつかタペあるので来月に届くように撮影

行きますね:rabbit::heartpulse:

全部楽しみに待ってて欲しいです!!!



それではまた明日ね:rabbit::crescent_moon:


後…みんなが思ってるより強くないから…

やめてください…。


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!