ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

にこ紹介

☆自己紹介☆

はじめまして!

ついになんとなんと本店のライブモンスターにこりちゃんのブログが出来ました〜:kissing_heart::heart:


いぇーい!



それではまず、はじめましてのご挨拶をしちゃいたいと思います:slight_smile:


いつもめいどりーみんに来てくださっているご主人様、お嬢さま、そしてまだご入国した事ないけどにこのこと気になってるよー!っていうご主人様お嬢さま、おはこんにちばんは!:smile::smile::smile:




本店のライブモンスターことにこりちゃんです!:smiley::smiley::smiley:

最初の投稿なので、まずは自己紹介をしちゃいます!



にこりてゃん(ぷにぷに幼稚園あひる組)

血液型:にこりんこ型


お誕生日:9月18日

くいやくいや!で覚えてにゃんちゅ♡:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

にこがめっちゃかっこいいポーズして来いや来いや〜ってしてるのを思い浮かべて!:thinking::thinking:

(それで覚えたら5月18日と間違われそうだにゃ…9月にゃよ)


趣味:アイドル鑑賞:heart_eyes:、アヒルグッズ集め:baby_chick::hatched_chick:、お買いもの:shopping_bags:、めいどりーみん:grin:、ダンス♡:dancer:


特技は48系、坂道系列のイントロクイズです♡:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


推しはSKEのあかりん、AKBはなぁちゃん、坂道は乃木坂のりんごちゃん達の軍団です♡:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

でもハロプロも好きだし、もっともっと推しが沢山いるので、アイドル好きだよ〜!:clap::clap::clap:っていうご主人様、お嬢さまは是非にことお話しましょ〜!!:grin::grin::grin:



あとね、意外ってよく言われるのですがにこりてゃんはフィギュアスケートもちょっとできます♡:ice_skate::ice_skate:

ちょっとだけね!ほんのちょっとだけだけど笑:laughing:


それから今にこりてゃんはライブリストを作っていて、お給仕の合間にダンスの練習をしています!:dancer::notes:

踊れる曲はAKB48やSKE48の公演曲が多いかな?


にこのライブリストは本店に置いてあるので、是非本店に来て見てみてね!:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


それでは、また更新しまーす♡


にこにこ〜( ˆoˆ )にこりでした!

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!