ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

バレンタイン♡

日常♪

試行錯誤を重ねてついにバレンタインの準備が終わりました〜〜:rofl::chocolate_bar::rofl::chocolate_bar::two_hearts:



バレンタインは、「ありがとう:two_hearts::rofl:」の気持ちを込めて毎年毎年気合を入れてるの:two_hearts:


人と被らないものをテーマに、今年作ってみたのは、、、




ガーリーなマカロン:cookie::chocolate_bar::doughnut::lollipop::icecream:



んーマカロンの絵文字がなかった笑笑

そりゃないか笑笑






照明の関係でちょっと黄色っぽくなってるんだけど、本当はもっとかわいいぴんく:ribbon::two_hearts:






つまようじでちょいちょいってお顔を描いてみたら、すごい真面目な顔してるマカロンちゃんになっちゃった:hatching_chick::rofl::rofl::rofl::sparkles::man_shrugging:




にこのおともだちはもちろん、めいどちゃんやままにもぱぱにもおにいちゃんにもあげるの〜:hatching_chick::sparkles::rofl:




ご主人様お嬢様たちにもあげたーい:kissing_heart::heart_eyes::laughing:




でもあげたらにこが妖精さんにばいばいされちゃうから、その代わりににこがとっておきのおまじないかけてあげる:heart_eyes::two_hearts:




本店でとっておきのおまじない用意して待ってるから、癒されに来て〜!


いいね 29

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!