ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり アキバのライブモンスター☆記念日♪

アキバのライブモンスター☆記念日♪

お祝い♡

いつもご入国したくださっているご主人様、お嬢さま、

そしてにこりのことが気になってたまらないけどまだ本店にご入国したことないご主人様お嬢様、


ブログを見てくれているみんな!!!



元気な声で、こ〜んにっちは〜:rofl::rofl::rofl::two_hearts:





にこにこ〜すまいる〜にこりだよ:heart_eyes::star2::hatching_chick:





この度、にこりは夢の国でお給仕して早くも


50回


が経ちました〜✨✨




わーいわーい!!!!!



これもいつもご入国してくださっているご主人様方のおかげです!ありがとうございます:clap::bear::star2::bear::star2:



そしてにこのカチューシャの上に乗って、いつも見守ってくれるくまのロドリゲスからもコメントです!



「ご主人様、お嬢様、こんにちは!久しぶり!

ロドリゲスだよ:bear::bear::bear::bear:


なんとにこりちゃんは、夢の国でお給仕してまだ50回だけど、なんと75曲も踊れちゃうんだ!!!


激しくて元気が出るダンスだから、元気が足りないな〜って思ったらにこりてゃんのダンス、見にきてほしいな!:heart_eyes::bear::heart_eyes::bear:



それから、にこりてゃんの誕生日は9月だから、まだ半年もあるんだけど、みんなで何かやりたくて今から何やるか考えてるところ!!:bear::bear::bear:


9月までにドリーム制服を着せたいから、みんなで一緒に応援しよう!!!:two_hearts::bear::two_hearts::bear:



本店で待ってるね〜:innocent::bear::kiss::bear:






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!