ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり アワードムードメーカー賞

アワードムードメーカー賞

お祝い♡

こんにちは!



本店のライブモンスターこと

にこりてゃんでーす❤️✨








このたび!!








第16回グループアワードにて、






ムードメーカー賞




を受賞しました✨







わーい!!!!!!!!!!!!!!!:hugging::heart_eyes_cat::tada::heartbeat:




いつも応援してくださっているご主人様、お嬢様、そしてへっぽこにこりちゃんを温かい目で見守ってくださるメイドちゃんや妖精さん達のおかげで、こんなにステキな賞を頂きました:sparkles::pray::joy::two_hearts::two_hearts:




本当に光栄です:joy::man_bowing::sparkles:




にこりちゃんを見ると元気が出るよ!って言ってくださるご主人様、お嬢様達のおかげで、にこりはにこりでいられています。


いつもありがとう:blush::blush::blush::blush::blush::two_hearts::heart_eyes_cat::two_hearts::heart_eyes_cat:







でも正直、今回のアワードは、新人賞を取りに来ていました。


新人賞は『入ったばかりだけれども、その短期間で物凄い成長を遂げたメイド』に送られるものなので、

にこの同期の、秒でキラキラリボン:ribbon:になってしまったなみちゃんが受賞しました。


おめでとう:congratulations::confetti_ball::heartbeat::heartbeat:

なみちゃん凄いね!!!!





でもほんとは凄く悔しかった( :asterisk_symbol:`ω´)




悔しい気持ちでいっぱいだったんだけど、その後ムードメーカー賞を受賞して、びっくり&嬉しさでおどおどしながら賞状を貰いました:rofl::rofl::rofl:



また、そのほかにも、






看板賞3位


タペストリーの注文数 2位






とランクインさせていただきました:rofl::sparkles::tada::confetti_ball::hugging:


嬉しす〜〜〜:rofl::rofl::rofl::sparkles::two_hearts::sparkles::two_hearts::sparkles::two_hearts:


本当にありがとうみんなになげちゅーしちゃう:rofl::kissing_heart::rofl::kissing_heart::rofl::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




次は一位が欲しいなあ〜〜〜:innocent::innocent::innocent:



へろへろだけれども、ほかのどのメイドちゃん達よりもめいどりーみん愛は負けられないから、次回は全部の賞を独占したいので、さらに頑張っていくよ!!!!!!:innocent::v::two_hearts::hugging:






ムードメーカー賞は愛しのめーてるちゃんと、

大好きなねいろちゃんと、

一緒に受賞出来て凄く嬉しかった:heart_eyes_cat::heart::heart_eyes_cat::heart::heart_eyes_cat::heart:




二人とも本当におめでとう:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:






次回はベストブロガー賞と、最優秀ベストメイド賞を取るので、これからも応援よろしくね!!!!!!




いつもいいねコメントありがとう:hugging::tada::sparkles:

ご主人様たちに恩返しが出来るように頑張ります:pray::pray::pray::pray:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!