ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

アワード裏話

お祝い♡

ご主人様、お嬢様、

ようこそにこりのブログへ:hugging::heartbeat::sparkles:


アキバのライブモンスター、

めいどりーみん本店

にこりちゃんです:hugging::sparkles::two_hearts::hugging::sparkles::two_hearts:





今日はアワードの裏話をしちゃうよん:rofl::tada:







アワード裏話①


実はにこりてゃんは

中央通り店のねいろちゃん


と仲良しなんです〜:innocent::ribbon:


ほっぺがピンクでガーリーでふわふわしてて、

にこりの好きなタイプ:ribbon::two_hearts::ribbon::two_hearts:






ねいろちゃんと一緒にムードメーカー賞取れて凄く嬉しかったなぁ:heart::heartbeat::heart::heartbeat::ribbon:


ねいろちゃんは、にこがまだ旧制服の時に、

中央通り店に留学に行った時にお給仕がかぶりーみんして、

まだメイドデビューして二週間だったにこりに色々教えてくれたの:ribbon::smile::ribbon::smile:



それからは他愛のない話で盛り上がりーみんしてる:smile::two_hearts:


どこかで一緒にお給仕出来たらいいな♪


本当におめでとうございました:rofl::sparkles:






アワード裏話②



アワードにはめいどりーみんのメイドちゃんを日々見守ってくれている大ばばさまや、

色々な妖精さん達が見に来るんだけど、



何人かの妖精さんたちに



『にこりちゃんですよね?』


『にこりちゃんの噂はかねがね伺っております!』


『にこりちゃん凄いって聞いてるんだけど、本店だったんだね!』



って言われた:joy::joy::joy::joy:



なんだかにこの知らないところで評判がいいらしく、凄くびっくりした:joy::joy::joy:


期待を裏切らないように頑張ります٩( 'ω' )و






アワード裏話③


アワードは、お店順に縦一列で並んで座っていたんだけど、隣にいた

めいどりーみんひみつきち店

あんじぇちゃん


にも

『あの本店のライブモンスターにこりちゃんですか?』って言われてびっくり:bangbang:



なんかとなりに可愛い子いるな…どこのメイドちゃんなんだろう?って気になってたから、ちょっとおしゃべりできて嬉しかったな:hugging::hugging::hugging::hugging:




次回は全部の賞を取るよ!!!




以上、アワード裏話でした:two_hearts::sparkles:






そんなにこりちゃんに会いに来ませんか?



めいどりーみん本店でお待ちしてます:hugging::sparkles::hugging::sparkles:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!