ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

へぶんず入国

日常♪

こんばんにゃん:heart_eyes:


アキバのライブモンスター


本店のにこりてゃんです:innocent::innocent::cupid:






研修めいどちゃんの、おむちゃんとへぶんす入国したにゃん:heart_eyes::two_hearts:








2人でもぐもぐしたカレー(普通の辛さは2辛なので2辛にしたにゃん)とオムライス!!!!



オムだけに!!!!!!









会いたかったえみりちゃん、あくあちゃんにも会えてよかった〜〜〜〜〜めっちゃめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!









ぷらむちゃんはにこのこと覚えててくれたにゃん!!!










色んなメイドちゃんいてめっちゃ仲良くなったんだけど、


あくあちゃんめっちゃ美人でびっくりしたにゃん…!!








えみりちゃん、どタイプだった:sob::sob::heart::two_hearts:





えねこちゃんめっちゃ優しかった…!!!













えみりちゃんのどりぱすとぷらむちゃんの夏色えがおで1,2,JUMPが見られて、めっちゃ楽しかった:blush:





あとへぶんずでまさかのはなえみちゃん発見!!!!








あとは生き別れのお姉ちゃん(だと勝手に思ってるくらいよく間違われる)のどりすちゃんの看板も!!!








へぶんず入国記でしたー!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!