ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

パンダ捕獲隊

日常♪

毎日夢の国にいたい、本店大好きっ子、




本店のライブモンスターにこりてゃんです:rofl::innocent::two_hearts:








最近パンダ狩りをしました:panda_face::panda_face::panda_face:








にこりてゃん的好きな動物ランキング、


第2位のパンダ:sparkles::sparkles::sparkles:

(1位はあひる、3位はシベリアンハスキーの赤ちゃん)






可愛くて美味しい素晴らしいパンダでした:panda_face::two_hearts::two_hearts:




捕獲隊は普通のパンダじゃ物足りなくて、

ピンクのパンダも捕獲した:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




いちごのパンダだった:strawberry::two_hearts::strawberry::two_hearts:


これも美味しかった:heart_eyes::heart_eyes:





あとはお船さん:ship:とご挨拶して:anchor:







マリンモチーフが好きすぎるから港は好きにゃん:anchor:





(お船さんにこんにちはしてる時に、

観光で来てた韓国:flag_kr:のマスター達に話しかけられて仲良くなったり、お散歩中のチワワが何故か一目散ににこに寄ってきて遊んだり楽しかった:blush:)


고맙습니다〜♡:person_bowing::two_hearts:(마음이 닿으면 기쁘다!)









港へお出かけしたにこりてゃんでした:ship::anchor:


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!